トップStaff Room Blog>季節が変わり・・・

Staff Room Blog

2010.06.15  季節が変わり・・・

季節が春から夏に変わろうとしています。

ジャルダンのケーキも春のメニューから夏のメニューに変わりつつあります。

今年は、天候の関係で苺が不作で例年より1週間ほど早く苺が終わってしまったのでフルーツも苺から夏らしいオレンジやブルーベリーといったものに変わります。

また後日、改めて夏のケーキの紹介はしますので、今日はここまで。

投稿者 cafe-du-jardin (15:10) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :